体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

多くの情報を得ることが出来ました!

61歳 男性 投稿日:2019年11月
お住いのエリア : 群馬県伊勢崎市
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
タクシー乗務員として働きたいと思っており、求人広告など検索し探しているときインターネット上で偶然にタクシー体験入社の広告があったので回覧しました。タクシー業界は分からないことも多くこの機会により多くの情報が得られるいい機会でもありました。3時間での体験入社ができ、報酬も得ることもできタクシー乗務員の仕事内容を知る絶好の機会が持てると思い応募しました。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
会社の規模も大きく安心できそうなので応募しました。大手のグループにも属しているためもし入社したとしても将来的に生活上必要な収入面においても期待できそうであり、そこは自分としては入社する条件として重要な内容でもあったので、その他にも自宅通勤が可能なところで調べたところ飛鳥自動車株式会社様があり今回応募をしました。


Q3.会社の雰囲気は?
建物や駐車場も広く、事務所やお風呂場・仮眠室も大変きれいな状態にたもられており、良い設備も整ってあり好印象を持つことが出来ました。体験入社の対応してくださったフォローアドバイザーの福井様の対応も素晴らしく、明るい雰囲気の中で説明を受け、楽しく体験入社をすることが出来ました。飛鳥自動車赤羽営業所の対応してくださった方々に感謝します。ありがとうございました。
 
Q4.やってみたかったプログラムは?
実車同乗体験です。時間てきにはそんなに長い時間での同乗体験ではないですが、楽しく過ごすことができいい体験が出来ました。出来れば自分自身でハンドルを握れればもっと感動出来たと思いました。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
是非やってみたいです!最初から面接ではないのでタクシードライバーについてより多くの情報を得ることもでき不安は解消しました。