体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

細かにお話し頂き有り難かったです

48歳 男性 投稿日:2020年03月
お住いのエリア : 東京都葛飾区
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
車を運転することが、大好きで尚かつ、タクシー業界にも以前から興味があり、一度タクシーの運転を体験してみたいと思っておりました。あとは、体験入社をすると現状のタクシー業界のことが、事前に分かると思いましたし、勤務形態や実際に頂けるお給料の額とかも細かく知ることができると思い、体験入社を希望致しました。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
体験プログラムの中にタクシー業界の今後についてというプログラムがあったことと、社長様が女性であるということ、何度かお電話差し上げていたのですが、やっとお話しができた際のお電話口での電話対応がとても良く感じ、事前にホームページも拝見させて頂いたのですが、会社の規模的にも、車両台数的にも私の理想にあっていたので応募致しました。
Q3.会社の雰囲気は?
ご対応頂いた佐久間常務様を始めとして、工場長、営業部長のご対応、きめ細かな説明等があり、とてもいい印象を受けました。あと、工場長には、発炎筒の使い方なども教えて頂き、勉強になりました。佐久間常務にはタクシー業界の今後について、詳しくご説明頂いたのと、勤務形態及び給料についてもこと細かにお話し頂き有り難かったです。
Q4.やってみたかったプログラムは?
実際にタクシーに乗務若しくは同乗でもよかったので体験してみたかったのと、機械類を実際に操作してみたかったです。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
タクシー業界の今後についてのお話しをお聞きし、正直とても安心しました。あとは、妻に相談をして決めたいと思います。