体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

きちんとしている会社だと思います。

48歳 男性 投稿日:2020年03月
お住いのエリア : 東京都葛飾区
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
以前からタクシードライバーに興味がありまして
日立自動車交通第二様の募集要項並びにホームページを拝見いたしまして、内容的にも会社の規模的にも私の理想としているものとほぼ合致致しました。あとはタクシードライバーの仕事の内容を実際に体験したいと思う気持ちが、とても強かったので、この度、体験入社をしようと思いました。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
先程も書かせて頂きましたが、タクシー体験入社.com様に掲載されてあった日立自動車交通第二株式会社様の募集要項並びにホームページを拝見させて頂きました際の貴社の会社の規模等、今後タクシードライバーとして働く上での私の望んでいたものにある程度合致しておりましたので、この度、日立自動車交通第二株式会社様に体験応募させて頂きました。
Q3.会社の雰囲気は?
担当頂いた方の対応もとてもよく感じましたし、同乗体験での私の質問に対する事細かな回答を頂きましたし、運転も安全運転で乗り心地もよく、
お客様をトータル7名お乗せしましたが、お客様への対応も素晴らしくとても勉強になりました。あと感じたことは、訪問した際の受け付けの方の対応も丁寧で、通されたお部屋もすごくきれいなお部屋できちんとしている会社だという印象を受けました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
やはり同乗体験です。同乗させて頂きながら、色々な質問に答えて頂き、お客様への接客の仕方なども肌身で感じることができました。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
より一層タクシードライバーへの興味が深くなりました。本日体験させて頂いたことを私自身おとしこみ、なるべく早い段階で結論を出したいと思います。