体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

リラックスして説明を伺う事ができました。

39歳 男性 投稿日:2020年03月
お住いのエリア : 埼玉県越谷市
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
現職場に関して会社方針と自身の考えに相違ができ、退職予定の為。
幼い頃から車で出かけることも多く、免許取得後は車の運転自体がとても好きになり、好きな事を仕事にできる可能性があった為。
自身の考えで人との関わりは生活する中でとても重要で、多種多様な方々と出会える可能性がある為。
今までの職場で培った営業経験などを活かせるかと思った為。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
比較的自宅から近く、電車でも自家用車でも通勤時間を考慮した場合、そこまで苦にならず勤務できそうだと感じた為。
大手の無線グループに加盟しており、乗車数やそれに伴う営収などが安定されていそうだと感じた為。
連勤連休を比較的自由に決めさせて頂けそうで、勤務に対するストレスや疲れなどを自身で上手くコントロールできそうだと感じた為。
Q3.会社の雰囲気は?
乗務員さんの出勤時間と被った為、リアルな出勤対応も見ることが出来たが、皆さんしっかり行っていて素晴らしいと感じました。
計3名の方々からお話を伺いました。色々な方々を相手にされていることもあると思いますが、皆さん丁寧に分かりやすくご説明頂きました。ご説明の際は最初にこちらの緊張をほぐして頂いたこともあり、リラックスして説明も伺う事ができました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
点呼などの実際に行われている項目への参加。
2種免許取得に関する地理学習。
現在実際に勤務されている方々の生の声が聞ける時間。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
今後の動向次第では分かりませんが、現時点ではやはり好きな事を仕事にできるというメリットを考えるとやりたい職種ではあります。