体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

不安に関してはある程度解消されました。

48歳 男性 投稿日:2020年03月
お住いのエリア : 東京都葛飾区
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
先ず、私自身、車を運転することが好きであるということと、タクシードライバーには以前から興味があり、尚かつ、お客様を接客し、お客様の大切な命をお守りしながら運転をするという仕事にとても魅力を感じていました。今回、実際にタクシーに同乗させて頂けるということだったので、是非、体験したいと思い応募させて頂きました。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
先ず、自宅から割と近いということと、会社の歴史が古く、従業員数も多く、しっかりとしているイメージがありました。応募する前に事前にホームページを確認させて頂き、業界最大手の国際自動車様のグループだということもわかり、とても信頼できる会社なのではないかと思いました。それに加え、系列会社も沢山あり、安心したので応募させて頂きました。
Q3.会社の雰囲気は?
とてもいい雰囲気だと感じました。具体的には、先ず、従業員の皆さんが、しっかりと挨拶をして下っさったところ、担当の方が、細かく包み隠さず、お給料の面に関してもお話し下さったところ、それと点呼の際に笑いがおき、和やかな中にもきちんとした点呼が出来ていたところ、最後に同乗して下さった女性ドライバーさんのお仕事に関しての本音の部分が聞けたところが良かったと感じました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
特に良かったと感じたのはタクシー同乗のプログラムです。実際にお客様を2人お乗せすることができ、お客様への接客術や会話の運び方などとても勉強になりました。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
やりたいという気持ちは高まりました。ただ再度妻にも相談をしてみたいと思っております。今日の体験入社で不安に関してはある程度解消されました。ありがとうございました。