体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

明るい元気な会社さんだと思いました

23歳 男性 投稿日:2020年01月
お住いのエリア : 神奈川県座間市
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
今回体験入社をしょうと思った理由は、色々な
視点からタクシー業界を見たくまた、どちらの会社が自分として合うか知るきかいがあるのが体験入社でした。
自分としては細かく話しや会社の雰囲気など
細かく直接会って体験入社で考えて感じて
入る方が良いと考えております。
また祝い金など、保証などにも色々聞きたいと
思ったので体験入社をしょうと思いました。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
私がなぜ富士自動車の体験入社をしょうと思った理由はいくつがありますが、まずは待遇面など
聞く必要などあります。
また祝い金など、保証などにも色々聞きたいと考えていました。
富士自動車がどれだけ稼げる会社さんなのか
知る必要などあります。
そこで判断材料があった方が良いと考えています。
また会社の雰囲気など直接見たく体験入社を希望しました。
Q3.会社の雰囲気は?
富士自動車の印象は明るい元気な会社さんだと思いました。
下町感がある場所の会社などで、ワイワイしてる
雰囲気などがありました。
また社員のかたの親切な方ばかりでとても良い感じの会社さんだと思いました。
江戸っ子気質がある社員さんもいました。
活気があり皆さん個性があるタクシー会社さんだと思いました。とても良い感じの会社さんだと思いました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
今回色々な体験や話しなど聞けました。自分としては細かく話しや内容なので信用度がある思いました。他に望むすればもう少し話しや内容が
知りたかったです。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
まだ色々不安がありました。自分に合ってるのか
人間関係などもあります。
道など覚えられるかなと考えています