体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

待遇面が良さそうだと思い体験

23歳 男性 投稿日:2020年01月
お住いのエリア : 神奈川県座間市
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
私がキャピタルモータース株式で体験入社したいと思った理由は、まず給料保証などやまた未経験なので最初から稼げるか不安なので給料保証が
ある程度あるキャピタルモータース株式会社が一番良いと思いました。
他には日本交通のグループの会社なので信用度がありました。
寮など祝い金などありそちらの話しや会社の
雰囲気など知りたく体験入社したいと思いました
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
自分は、未経験なので最初から稼げるか不安なのでできるだけ給料保証や祝い金がある会社のほうが良いと思いました。
体験入社のサイトで若い女性の運転手が目にとまりました。
また杉並に会社が、あるので一度東京に住みたいと思いもありました。そこで寮などが杉並中心なので求めてた会社さんだと思いました。
このことの経緯があり体験入社したいと思いました。
Q3.会社の雰囲気は?
私がキャピタルモータース株式会社の雰囲気などは落ち着く会社さんだと思いました。
職員の方も親切な方ばかりなのでとてもいい感じの会社さんだと思いました。
また教育の話しなど詳しい内容なので自分としては細かく教えていただける雰囲気がある会社さんの方が良いと思いました。キャピタルモータースは教育には力をいれてると思いました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
私がキャピタルモータース株式の体験入社であるといいと思うのは体験乗車があるといいと思います。稼げるエリアなど詳しい知りたかったです。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
私がタクシー会社に入りたいのは、お金を貯めて自分の店を持ちたいのでなりたいと思いました。
不安は色々ありますが慣れだと思うので大丈夫だと思いました。