体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

未経験者に対しての手厚さがある

50歳 男性 投稿日:2020年01月
お住いのエリア : 東京都台東区
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
東京都区内に3〜400社あると言われているタクシー業界で、自分に合ったタクシー会社様を体験を通じて、選びたかったからです。インターネット上での求人広告ではわからない部分を、自分の足を使って、肌で触れて確認したかったためでも、あります。また、希望する会社様では、どういった方々が従業されてらっしゃるのかも、見させてもらうためです。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
求人広告から伝わってくる雰囲気で、働きやすそうな感じを受けたからです。ご代表が女性ということで、従業者に対するきめ細やかな労働環境を提供されてらっしゃると、推測されるからです。また、住宅面をはじめとする、福利厚生の充実さに魅力を感じております。さらに、現任者よりも
未経験者に対しての手厚さがあるところに関心がありました。
Q3.会社の雰囲気は?
皆さま方にご丁寧にご挨拶いただき、とても、良い感じでた。アットホーム感があり、人情味がありました。今回、ご担当いただきました方には、とても丁寧にご説明をいただき、深く感謝しております。お話もとても解りやすく、実際に即したものでした。業界の良い部分とそうで無いぶを、キチンと切り分けて解説くださり、理解に容易くかったです。
Q4.やってみたかったプログラムは?
実際にお客様を見つけて、お乗せし、目的地までお送りし、清算・支払いまでの一連の流れを掴む同乗体験ですね。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
はい、やろうと思っております。慣れるまでの間の経済的な不安や、隔日勤務サイクルに慣れていけるかどうかですね。