体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

非常に良くできたプログラムだと思います。

50歳 男性 投稿日:2020年01月
お住いのエリア : 東京都台東区
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
東京都区内に300社あると言われている、タクシー会社を選ぶ上で、インターネット上だけでは見えない・分からないところを確認したいためです。また、それぞれの会社様で、どういった方々が従業されてらっしゃるのか、肌で触れてみたかったこともあります。そんなに大差は無いにせよ、各社様ごとに、設備や福利厚生の違いを確認したいためでもあります。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
求人広告から伝わってくる雰囲気や、従業者を、大切にされてるような感じがあったからです。また、初心者に対しての手厚さやサポート体制が充実してらっしゃることも、理由の一つです。さらに、住居面をはじめとする、福利厚生が充実してらっしゃるのも魅力でした。同乗体験で、女性がご担当されるということで、温かみを感じたからです。
Q3.会社の雰囲気は?
皆さま方が、ご丁寧にご挨拶いただき、とても、明るく和やかな雰囲気でした。不安でいっぱいの私に安堵を覚えました。気さくな方が多く、アットホームな感じも、大変良かったです。ご案内をご担当してくださった人事の方のお話がとても、解りやすく、丁寧で、感謝をしております。さらに同乗体験でお世話になった女性ドライバー様にも、大変良くしていただきました。ありがとうございました!
Q4.やってみたかったプログラムは?
ほとんどの行程を、ご丁寧に見せていただけましたので、特段ございません。非常に良くできたプログラムだと思います。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
はい、やろうと思っております。独り立ちするまでの収入面ですね。あとは、勤務サイクルに慣れていけるかも不安なところであります。