体験した方の声|口コミ・評判

気になるワードで検索してみよう!

キーワードで探す

とても興味があり応募させていただきました

46歳 男性 投稿日:2020年01月
お住いのエリア : 神奈川県川崎市
Q1.体験入社をしようと思った理由は?
タクシー業界にとても興味が以前からあり、実際の職場はどう感じで皆さん働いていらっしゃるか見てみたいと思い体験入社させていただきました。
やはり実際見てみたり、体験させていただくことはとても重要なことですし今後の就職活動にとても良い影響があるのではないかと感じましたので希望致しました。
実際の作業や雰囲気は知っていると入社しやすいと思い、素晴らしい制度だと思います。
Q2.なぜこの会社に体験応募しましたか?
まずこちらの方に引越しをする予定があるため、とても興味があり応募させていただきました。
労働条件や給与などの色々な内容を比べさせていただき、ぜひ機会がありましたらお世話になりたいと思った次第です。
やはり労働条件などは就職するにあたって第一に大切な内容です。
体験入社をされている所も、いつ職場を見られても大丈夫というとても素晴らしい環境だという思いがありましたので、希望致しました。
Q3.会社の雰囲気は?
皆さんとても感じが良く素晴らしいと思いました。
どこの誰だかわからない様なわたくしに、ちゃんと挨拶していただいたり、親切に説明してくださりとても素晴らしいと感じました。
人に教えるていう作業は思うより難しく大変です。
丁寧にご指導いただき本当に感謝申し上げます。
こういう素晴らしい会社さんがもっと増える事を期待致します。
会社内が整っているのもとても素晴らしいと思いました。当日、説明していただいた、3名の現役ドライバーの方のお話しが非常に興味深かったです。有難うございました。
Q4.やってみたかったプログラムは?
やはりプロの方の運転の技術を学び取れるようなプログラムや運転方法のレクチャーが嬉しいです。
また金銭授受など大変さが、どんな感じか体験したいです。
Q5.タクシードライバーをやろうと思いましたか?働くうえでまだ不安なことはありますか?
大変そうですが、機会があればやってみたいと思いました。
ただやはり地理の習得や金銭授受やカード払など課題は沢山ありますので克服しないと難しいのではと感じました。