2020年03月02日

【4/1(水)更新】【重要】新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお客様サポートの縮小について

いつもタクシー体験入社.COMをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当社では、新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を踏まえ
感染拡大防止に向け、従業員の時差通勤を実施させて頂きます。
これに伴い、一時的に営業時間を下記に変更致します。

※3月30(月)更新
【実施期間】3/2(月)~4/3(金)
【営業時間】7:00~16:00
※感染症の状況を踏まえ、期間の延長や短縮、時間の変更をする場合がございます。



※4/1(水)更新
お客様サポートについてのご案内を更新いたしました。
詳細について、以下をご確認くださいませ。


ご利用のお客様へ

いつもタクシー体験入社.COMをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染・拡大防止に向けた、当社の対応をご案内させて頂きます。
※電話サポートにつきましては、縮小を致しますが
継続して対応を致しますので、ご安心下さいませ。

各対応により、サービスをご利用のお客様には
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒、ご理解ご協力を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。


【営業日・時間について】
営業時間…9:00~18:00
通常通り土日祝は休業とさせていただきます。


【お問い合わせ窓口・お客様サポートについて】
タクシー体験入社.COMが提供するサービスの内、以下の対応を縮小させて頂きます。

・お客様への電話サポート業務の縮小

上記に伴い、お問い合わせ窓口・お客様サポートにつきましては
一時的に電話サポート業務を縮小し、メールでの対応を中心とさせていただきます。

そのため、お電話が込み合ってしまう場合がございますが
継続して対応を致しますのでご安心下さいませ。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますと幸いでございます。


【今後の対応について】
引き続き、当社スタッフ並びにご利用のお客様、関係各社様への
感染拡大防止に向けて安全の確保をし
今後も、お客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できる様
より良い環境の構築・改善に努めてまいります。

サービスをご利用のお客様には
ご不便、ご迷惑をお掛け致します事、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも、タクシー体験入社.COMをご愛顧賜ります様
何卒、よろしくお願い申し上げます。

========================
◆タクシー体験入社.COM
https://taxi-taiken.jp/
◇お問合せ先
├メール support@taxi-taiken.jp
└お電話 0120-542-741

◇運営会社
└株式会社タクシー体験
========================

一覧に戻る